大島優子卒業!今後は女優?結婚も?彼氏は?薬指の指輪の相手は?

2013年、紅白歌合戦で「ヘビーローテーション」を歌う直前、 突然、大島優子さんが卒業を発表しました!

大島優子さんと言えばAKB48のエースとして活躍するほかにも 女優活動も行っていますね。

今後はやはり女優の道に進むのでしょうか? はたまた結婚!?

噂されている薬指の指輪の真相は!? 調べてみました!

過激写真集も発売!?熱愛報道は宣伝か?

今後の活動

大島優子3

AKB48を卒業した大島優子さんですが今後はどのように活動していくのでしょうか

大島さんの発言から考えてみましょう。
「お金をもらうよりも、名声を手に入れたいです」
これはかなり野望がある発言ですよね。

年収が3~4000万はあるそうですから
もしかしたら単に本音を言っただけなのかもしれませんけれど(笑)

そもそも大島さんは女優志望ですし、AKB48の傍ら女優業でも賞を取っています
それが第36回日本アカデミー賞 話題賞(俳優部門)です。 
視聴者の投票で受賞が決まる賞とはいえ、一人一票が基本なので信憑性はそれなり。
大島優子4
AKB48を卒業して女優を目指す流れは極めて自然だと思います。
先に卒業した前田敦子さんが女優として軌道に乗り始めていることも 大島さんにとって刺激となっているのでしょうね。
実際、2013年では『安堂ロイド』『SPEC~零~』に出演して女優として活動をしています。

しかし専門家の間では将来を心配する声が多いようですね。
それはAKB48が集団として演技や歌、ダンスをする訓練をしていないからと言う理由で、です。
もちろんあの人数で振り付けや歌を歌うのですから全くできないわけはありません。

しかしドラマなど「作品」としての歌、ダンスに堪えられるものを持っているのか。
何より演技がついてくるのか、と言う部分が大きいようです。
AKBに演技はありませんから。

はじめは「AKB48の大島優子」と言うネームバリューから仕事がある程度は回ってくるので
そこでいかにアピールできるかが鍵になりそうです。
今までの経験を活かしたいですね。
人気が出る役を引き寄せる運を引き寄せて「ヘビーローテーション」してもらえるかどうか・・・。

彼氏はいるのか?

大島優子5

女優になる道に進むことがほぼ明らかな一方で噂されているのが 『大島優子卒業後結婚説』 です。
これはAKB48が恋愛禁止であることと、 少し前に大島さんが薬指に指輪をしていたことが根拠になっているようです。
つまり恋愛禁止だから卒業まで我慢したけど卒業だから即結婚してしまえ!です。

薬指の指輪は総選挙で指原さんに負けてしまったので
「巻き返しをはかるための 話題づくりなのではないか」との声が有力ですがもし結婚となれば大ニュースです。

しかし結婚とは言っても相手がいないとどうにもなりません
そこで大島さんの恋愛事情を調べてみました! 有力候補は2人!

一人目はウエンツ瑛士さん!
ウエンツ瑛士
ウエンツさんの自宅マンションに大島さんが通っているという話が出ました。
さらにこのことを大島さんに確認すると「はい」と認めたのです。

大島さんはウエンツさんのことを
「頼りになるお兄ちゃんのような人」
「残念ながら熱愛ではありません (たぶんウエンツさんが私を女としてみてくれないので笑)」
と言っていますが実際は交際していたとみられています。

と言うのも家族ぐるみの付き合いが確認されていて、交際1周年パーティまで開かれたというのです。
事務所や本人が否定はしてもこれは確定です。
しかし「これ」と言った物的証拠が出なければ事実にはならないのが芸能界。

結局、写真などは出ずじまいでした。
その後、ウエンツさんとは破局してしまったそうですが、、、実際はどうなのでしょうか。

続報で熱愛発覚!?写真集の発売に合わせて来たーッ!!?

二人目は草なぎ剛さん!
草なぎ剛
ドラマ「神様のベレー帽」「SMAP×SMAP」での共演がきっかけと言われています。
また「SMAP×SMAP」でスマップの中で一番好みなのは?と聞かれて、、、
大島さんが「草なぎ剛さん」と答えたことも信憑性に拍車をかけました。

この二人の熱愛はテレビでも取り上げられました! それがこちら!!
大島とくさなぎ
・・・9つのさなぎで「く さなぎ」、東京都の島「おおしま」ねぇ・・・。
一気に胡散臭くなりましたがそれもそのはず
二人の交際はツイッターでの目撃情報が発端なのですが、、、

実は「神様のベレー帽」の収録の時に「二人歩いてる」と書き込まれたのです。
それがいつの間にやら「二人歩いてる」になっていったんでしょうね。
噂の力とは恐ろしいです。
おそろしいんですが、それだけにどうなるか分かりません。
「嘘から出た真(まこと)」と言う言葉もありますしね。

時期的には大島さんの指輪が見つかった時と同じなのであやしいと言えばあやしいです。
これ
大島優子指輪
ま、ぶっちゃけちゃえば・・・ 結婚はないでしょう!!!(言ってしまった笑)

これから女優で頑張っていきたいという時に結婚はしないでしょう?普通は。
ただ卒業となったら交際は解禁となるのでそこは期待が持てそうですよね!  

AKB48を卒業していよいよこれからの大島優子さん。
もしかしたら芸能界の荒波にのまれて消えてしまうかもしれませんがそれならそれまで!
今後も継続して活躍できるか、乞うご期待です!!!

↓↓↓ あなたにおススメの記事 ↓↓↓

元AKB篠田麻里子は性格が悪い?メンバーのすっぴんを暴露した過去あり
松井珠理奈は何の病気?病名は?精神病?眼帯!目に傷?紅白には?
小嶋陽菜は性格悪い?天然?彼氏は?身長体重も!すっぴんまで!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする