山本美月の声が残念で可愛くない?そんなばかな・・・

こんにちは!

なんかちまたでは山本美月さんの声が残念で可愛くないとか言う意見があるそうですね!?

そんなばかな!って話ですよ。
確かにカットによっては可愛くないですけど…

と言うことで今回は実際に声とかいろいろな要素を見て確認してやりますよ( ̄▽ ̄*)
むしろ見せて・・・かな?笑
Sponsored Link

山本美月の声が残念?

はい、じゃあまずは声からですね~!
声と言えば動画です。まずは動画をいくつか見てみましょう。

さて・・・どうですか?
声が残念と言う意見があるそうですが~?

残念じゃないですよね~。

まあ私はよく声が残念と言われる橋本環奈さんの声もけっこう好きなので 基準がおかしいのかもしれませんが!( ̄▽ ̄;)

でも山本美月さんは別にかすれ声と言うわけでもないですし決して残念じゃないと思います。

確かに特別可愛らしい声と言うわけでもないので 超かわいい外見と比べると欠点に見えなくないのかもしれません。

もしかしたら顔とかのランクを並べてみたときに
顔 A
スタイル A
声 B
性格 A
と言うように声が弱点と言うように感じられるのかもしれませんね~。

それで『声が残念』となったのかもしれません。

要は求められるレベルが高い(Aランク)ので そこより少しでも低いとなると残念なんて言われるようになってしまうのかもしれませんね。

芸能界は厳しいですね・・・( ̄ω ̄;)

山本美月さんの声は、それだけで魅了されると言うほどではありませんが 残念と言うことはないと思います。 特別レベルが高くないと言うだけですね。

山本美月は可愛くない?

正直、可愛いか可愛くないかは好みの問題なので ここでいろいろ言っても意味がないような気もしますが・・・

言っても意味がないことを書くのがブログだ!!!!!(`・ω・´)

ってことで書いていきます( ̄▽ ̄)

まずは画像をいくつか。
ほい、ほい、ほい・・・っと。

山本美月の可愛い&綺麗画像

ハイ!可愛いー!全然可愛いー!!

えっ、普通に可愛いですよね?
普通に可愛い、ってなんだ笑

可愛くないですか?
私はかわいいと思います。

フォトショで加工しているんでしょう!?と言う人もいそうですが・・・その可能性も考えて加工してなさそうな写メとかも持ってきましたが どう考えても もともと可愛いです。

ただちょっと気が強い系の顔、と言いますか。

綺麗系の顔をしているので人によっては男っぽく感じちゃったりして苦手だという場合もありそうですね。

私はそれくらいの方がいいと言う感覚なので好きです。

可愛い系ももちろん好きです。もしかしたら女性に対する外見評価が甘いのかもしれません笑
評価とか何様だ!って話ですが

可愛くない、と言う意見があるのは当たり前なのでわざわざ考えるまでもなかったかも知れませんね。

ネット上の評価は基本的にネガティブな情報が先行しますから。

桐谷美玲さんとかの綺麗系代表にも細すぎるとか可愛くないとかいろいろありますしね。

まとめ

山本美月さんの声が普通だから「残念」と言われる。(求められているレベルが高い!)

顔は可愛い、綺麗( ̄▽ ̄*)

と言うことでした!

実写版ぬ~べ~と言う「大丈夫か!?」的なドラマに出演が決まっています。
霊媒師のいずな役を演じますが期待して待ちましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする