【パズドラ】旧ライダーと忍者シリーズが強化!投げやり感がひどいw
どうも!べれれんです。
幻獣ライダーの追加に合わせて、旧ライダーと忍者シリーズが強化されますね!
で、情報が出たんですけど投げやり感がひどすぎて笑いましたw
旧ライダーと忍者の強化
今回強化されたのは、ライダーのステータスと忍者の覚醒/副タイプです。
旧ライダーシリーズ
まずはライダー。
全員HP+200、攻撃+150です。
(グリプスライダーだけ攻撃+160。なんで?w)
さらにコストが安くなりました!
ってそこじゃなくない?
みんなが望んでた強化ってもっとこう・・・
違うと思うんですよね。
まあでもHPと攻撃の強化幅は
ちょっとした究極進化並の数値だから馬鹿に出来ませんね。
逆に言うと今後のテコ入れはもう期待できないとも・・・orz
修正されただけ良かったと捉えましょう。
個人的にはスキル上げの素材をどうにかしてほしいです。
Sponsored Link
忍者シリーズ
続いて忍者の強化です。
副タイプ
「雑!」
この一言に尽きますね。
めっちゃ雑です。
いや、確かに副タイプが欲しいなとは思ってました。
でも全員悪魔って・・・あんた・・・。
半蔵に悪魔は百歩譲って分かります。闇だし。
でも千代女とか佐助とかが悪魔ってなんで?
たぶん、差を付けるといいタイプと無駄タイプに分かれるからだと思うんですけど・・・
これじゃ半蔵の一人勝ちじゃないですか???
まあ千代女もそこそこ嬉しいのかな? 赤ソニアで使えてうれしい人もいるかも。
初芽局は究極イースパに入るようになったのは良いですよね。
サスケェは・・・
小太郎もちょっと・・・
小太郎はヒカーリーにギリギリ入ったりするんで
まだいいですけどね。
サスケはそろそろどうにかしてほしいですね。
覚醒スキル
あ、あと覚醒の追加がありました。(雑なやつ)
こっちの方が大きいかな。
⇒ (追加)
⇒ (追加)
⇒ (追加)
って感じです。
まあ・・・何もないよりはいいんですけど・・・
なんか、雑です。
佐助はバステトパとかに入れれば毒耐性100%、
さらに軽い変換持ちで使えますね。
手持ちしだいでは出番がありそうですね。
小太郎もヒカーリーで使う場合は、
一人で40%分のお邪魔をはじくので便利かも。
ただヒカーリーはLFで陣があるからそこまで必要でもないですね。
暗闇耐性は残念ながらあまり活躍できないと思います。
まあおまけで40%の耐性が付いてくると考えるとお得ですね。
まとめ
旧ライダーはコスト減とステータス変更のみ。
HP+200、攻撃+150(グリプスライダーは+160)
忍者は副タイプに悪魔追加。
覚醒に耐性が2つずつ追加。
うーん、なんか雑な修正でしたね。
強くなる分には嬉しいのですけど、
もうちょっとやり方ってもんがあったような気がします。
ちょっと期待していたので盛り下がりました笑
☆無料で光結晶を毎月31個ゲットする方法!☆