サモンズボード攻略@ジェイスの図書館

サモンズボードを攻略するどん!無課金~微課金で攻略しています。参考にしてください。

葛木宗一郎をスキルマ! 残るはキャスター&アサシン2体目か

      2016/03/22


どうも、べれれんです!

スキル上げを地道に、マイペースに進めています(^o^)

やはりスキルの最大レベルが7を超えると面倒ですね。

Sponsord Link

スキル上げの進捗

今はフェイトコラボ実施期間なのでフェイトのキャラのみ。

こんな感じ。

プレイ状況を考えれば割といい上がり方、のはず。 個体数を数えてないので実際、どれくらいうまくいっているのかは分からないですね(´ε`;)

体感だとどうしても悪い方にとらえてしまいます(´∀`;)アガラン

キャスターが確定ドロップじゃないのがきついです。 ドロップ1.5倍期間でも確定しないし…。 確定の難易度作ってくだしあ!

まあそれはそれで冥をクリアできない人が光結晶を取れなくなっちゃうんで良くないんですよね。ディレンマ!

キャスターのダンジョンは道中が微妙に面倒なのが嫌なんですよねぇ。 アーチャーでも持っていれば違うんでしょうけどフェイトコラボガチャは爆死してるんで(吐血)

あと1回引けるからもっかい引く予定。 あああああああ最初から10れんすればよかっだああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずキャスターは有用性もあるのでスキルマを作っておきます( ・`ω・´)

 

アッサシーン! はいちおう2体目も作っておこうかな~、って考えてます。 もとはギルのスキル上げを進めるついでに2体目を育ててたんですけど、2体目がスキルマになる前に英雄王がスキルマになってしまったんですよね。

間違いなく強い駒なのでスキラゲして損はない! けど、アサシンを2体使うことがあるかと言われるとぶっちゃけ、ないんですよね(^q^)

せっかく上げたからというのと、柳洞寺の経験値は悪くないのでランク上げも兼ねて周回するのもいいんじゃないかなとかそういう理由で2体目行きます。

周回はバルバレムでやってますが、他のPTを組んで遊んでみたいですしね( ´∀`)



月曜からは

フェイトコラボが終わったらどうやらレギンさんの登場らしいです。

戦場の雄、レギン。

新しく出るダメージスキル持ちやトラップ持ちの駒は、まずHPタイプかどうかをチェックされる程になってしまうほどレギンは強力です。 効果範囲がチェーン無しの1マスといえど、9倍エンハンスは強すぎたということですね。

前回登場時にスキルマにできなかった(しなかった?)ので今回できっちりスキルマにしようと思います。

レギンは1体しか使わないので楽です(^o^)

じつはスキルマでなくても運用にはほとんど影響がないんですよね。 たいていは相方のダメージスキルの方がはるかに重いですからね~。 でもダメージスキル以外にも単純強化として使うことも出来ますしスキルターンは短いに越したことはないってことで。

 

ハートの女王は…スルー。 使わないしね。

ドロップ駒でもスキルレベルが高過ぎると簡単に諦めるべれれんでした(^q^)

☆無料で光結晶を毎月31個ゲットする方法!☆